SSブログ

隅田川花火大会が中止になったようですが真麻アナの動画が話題になってる件 [ニュースより]

スポンサードリンク




隅田川花火大会が中止になったようですが次は来年だそうです。

この花火大会の歴史は古く8代将軍・徳川吉宗が行ったとも言われています。

延期というのがよくありますが中止になったそうなので何かしら事情はあるようですが皆さん楽しみにしていたと思うので残念ですね。

雨で中止となり違う番組をやるのかと思いましたが去年の映像と雨の様子を放送するという荒業に出たみたいです。

なかなか好評らしく現場の様子がわかりやすく伝わったらしいですね。



開始30分でどしゃ降りで中止とは前代未聞らしいですが準備していた人達もいるので天候は人間の力ではどうにもなりませんがらね~!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。