SSブログ

進撃の巨人の主題歌などのおもしろ動画を見て笑ってみた [ニュースより]

スポンサードリンク




YouTubeは進撃の巨人の笑いの宝庫です。

クオリティの高いものやバカなもの面白いものを集めてみました、特にアニメのOPの主題歌のパロディーは群を抜いて多いですね。

まずはクオリティの高い実写から



無駄にすごいです

コスプレの域を超えています、ここまで来ると拍手しかないでしょ。


次はリヴァイ兵長です人類最強の男が掃除する姿に萌えます!



ここまでアニメが書ければいいな~って思います。


ファンタのパロディです なかなかうまくできてます



もともとが面白いんでさらに追加で笑えます。


ジョジョのパロディですがストーリーがなく展開が早いので勢いで見てください



よくできてるとは思うんですがなんていうかノリだけなので脚本あったらきっといいんだろうな~


進撃の巨人 伏線&謎 まとめ

ネタバレを含むので10巻まで読んでない方は気をつけてください。




最後に進撃の巨人のコスプレです。

美形は得ですな~





どうでもいい情報ですけどミカサが好きです!






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。