SSブログ

ブログランキングの人気キーワードをを検索してみた [ニュースより]

スポンサードリンク




今日のお題はブログランキングです。

Yahoo!やGoogleやYouTubeなどいろいろありますがブログも人気ですねその中でもなんのジャンルが人気あるんでしょう?

今回はよく調べられるブログランキングをまとめてみました。

芸能人 やっぱり興味あるんですね~需要ありそうです。

FC2 アフィリからアダルトの自由度が高いので検索されそうです。

ライブドア あんまりやったことないですけど知名度があるんでしょうね

ママ ここの需要もかなりあるんでしょうねステマばかりですけど

料理 クックパッドやレシピサイトがあってもブログも見るんですね

政治 ネット選挙の影響か?関心が出てきたみたいです

ジャニーズ ファン同士で交流するんでしょうか謎です

猫 これは僕も調べます、猫は癒しです

ペット 飼ってる人同士が情報をみるんでしょうね

節約 企画でもあるくらいみんな好きですよね

レシピ 料理だけではないんでしょうね

乳がん 女性には関心のあるキーワードですね

楽天 楽天アフィリが有名ですがブログ使ってる人あんまり知りません

アメブロ 一番アクセスが集めやすいブログです

ドラクエ オンラインも出て動画も制限付きで載せるので

ネイル 他の方のデザイン知りたいのしょうか

グルメ 食べログやぐるなび以外にも見たい需要アリ

サッカー ワールドカップや東アジアカップの影響か

ファッション 芸能人も読者モデルや素人でもセンスあり

社長 最近自己ブランディングが多いんで

パチスロ 好きででよねみんな

婚活 今流行ってるみたいですね

美容 女性の永遠のテーマですね

不動産 投資としても人気あるんですね

パソコン 今はみんな持ってますからね

ブログランキングでもいろいろなものがありメジャーサイト以外にも需要があるのでみんないろんなのを見るんでしょうね。

ちょっとした細かい部分は個人ブログの方が詳しく書いてあったりと個性的なブログに人気があったりと完成は人それぞれなんで楽しんでできればいいですね。












スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。