SSブログ

東アジアカップや野洲高校サッカー部の話題 [ニュースより]

スポンサードリンク




「EAFF東アジアカップ2013 日本代表VS中国代表」が、18・9%だったみたいですねワンセグで見てましたがやっぱりでかい画面で見たかったです。

HDMIでテレビとつなげてみたんですがなんか警告が出て映りませんでしたアプリケーションじゃなきゃダメなのかな?

結果は3-3の同点でまさか追いつかれるとは思っていませんでしたが流れってのはあるんだなと痛感しました。

■日本代表メンバー

GK 林  卓人(30)(仙 台)

   西川 周作(27)(広 島)

   権田 修一(24)(FC東京)

DF 駒野 友一(31)(磐 田)

   栗原 勇蔵(29)(横浜M)

  ☆千葉 和彦(28)(広 島)

   森脇 良太(27)(浦 和)

   槙野 智章(26)(浦 和)

   森重 真人(26)(FC東京)

  ☆鈴木 大輔(23)( 柏 )

MF☆青山 敏弘(27)(広 島)

  ☆高萩洋次郎(26)(広 島)

   高橋 秀人(25)(FC東京)

  ☆山口  蛍(22)(C大阪)

  ☆扇原 貴宏(21)(C大阪)

   柴崎  岳(21)(鹿 島)

FW☆豊田 陽平(28)(鳥 栖)

  ☆山田 大記(24)(磐 田)

  ☆柿谷曜一郎(23)(C大阪)

  ☆斎藤  学(23)(横浜M)

   工藤 壮人(23)( 柏 )

   大迫 勇也(23)(鹿 島)

   原口 元気(22)(浦 和)

メンバーの質問が多いみたいなんで調べてみました。

日程は2013年7月25日(木)の20時と2013年7月28日(日)の20時みたいなんで次はテレビで見れればいいな~

韓国戦は熱くなるんでしょうね~きっと

それよりも野洲高校サッカー部のPVがすごすぎる件



そんなにさっかーにくわしくないのでレベルがわかりませんが素人の僕から見れば神レベルしか見えません高校生ってこんなにうまいのか?

セクシーフットボール”のキャッチフレーズで一躍有名になったそうですが知りませんでした、でもこれ見て惚れました!

いくら編集しているとはいえできません、なんかリフティングでもずっとその技を磨き続ければ芸術の域まで行くんだなと積み重ねの大事さを改めて知りました。

そりゃそうともうFIFA14でるのかな?何か最近13買ったような気がしたけどもう結構たつんですねあまりバグは気にならなかったけど今回はどうでしょう

ちょっときたいしてますよエレクトロニック・アーツさん頼む!





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。