SSブログ

沖縄旅行の日記 [日常]

スポンサードリンク




那覇空港についてレンタカーを借りて読谷村までドライブ!

モリマーリゾートホテルというコンドミニアム型の宿泊施設に泊まりました、目の前に海が広がるオーシャンビューってやつですね!

海まで0分、砂浜の上に建ってる感じです、今回は去年に引き続き連れてってもらったのでなんて贅沢な時間なんでしょうね~

キッチンがついているのでほとんど自炊で食べました、沖縄そばにゴーヤチャンプル、ミミガー、スパム、ジーマーミ豆腐、グルクン、海ぶどうなど食べながらオリオンビールと泡盛を飲んでうっちん茶とさんぴん茶も大量に飲んだためほとんど二日酔いにはなりませんでした。

海は青の洞窟にシュノーケリングに行って帰ってマッサージをしてもらい海の見えるお風呂でまったり読書。

あ~帰りたくない感じですが時間の過ぎるのは早いものですぐに日がたってしまいます。

お土産に地球雑貨でお買い物して、夜はご飯を食べてから軽く読谷物語に飲みに行きました、近くにあったのでふらっと寄ったのですが両方いい感じのお店で中もしっかりしていてすごく良かったです。

パソコンも3台持っていったんでハブとWi-Fiでなんとかなりましたドコモはちょっと電波悪かったかも、Wi-Fi あったのでそれほど気になりませんでしたが。

楽しくてすぐに過ぎてしまった4泊5日でした!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。