SSブログ

沖縄旅行の準備中 [日常]

スポンサードリンク




明日から沖縄に旅行しに行ってきます。

そこで準備の訳ですが去年も行ったので慣れてるかと思いきや、何持ってこうかな~って悩むんですよね。

一緒に行く人たちは連れてってもらうんで、体と財布とスマホとパソコンがあればいいんじゃないって感じなんですけど向こうでいろいろ買うと思うとこっちからある程度もっていきたいな~って。

あんまりこだわりないんでユニクロと100円ショップで大体の物は揃うから買い物に行ってリストに書き出して荷物をちょっと用意して事務所で明日からのパソコンの準備と設定をいろいろして1台ずつしないといけないし、いる人たちに少しいじってもらわないといけないのでスカイプか電話で指示しないといけないな~

全部のパソコンは持っていけないのでノート一台にしないといけないのでデータもUSBに入れなきゃいけないしなかなかあんまり何日も空けることがないのでこうゆうのにはなれていません。

ほとんどパソコンの前の作業だけで暮らしてるから外出する時のリスクが結構あるんですがノート一台ならいいけど何台もないと作業にならないんでいろいろ分散してるのがちょっとまとめるの大変なんですよね。

って忙しいふりをしてDVDでおおかみこどもの雨と雪みたりして時間が過ぎちゃってあれ間に合うのかこれって思うんですけど夜はスーパームーンらしいのでそれも見てみたいな~なんて思ったりするわけです。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。