SSブログ

アプリってたくさんありますね [日常]

スポンサードリンク




ラインやってるといろんな人からアプリの紹介が来ますよね、僕も知らないような人からもお誘いのメッセージが来ます。

今やってるのはにゃんこ大戦争ちょっとキモイにゃんこ達が横スクロールで戦っていく聖犬バトル(パラドック)みたいなアプリゲームです。

猫好きなんで紹介受けたときにやってみたんですが日本が舞台のマップなのでなんかなじみやすいというかちょっとの時間でできるのでやってしまいます。

巨神ネコがなんか見たことあるような電車などの移動時間に気軽にできるのでオススメです!

パズドラとか他のアプリも人気ですね、でも個人的には家庭用のゲーム機もがんばって欲しいです、やっぱり奥深い物ややり込みなんかは全然違いますもんね。でもアプリでFFⅢとか出てる時代なんでちょっと昔のゲーム機くらいのスペックはありますもんで。

パソコンにはウイルスソフト入れてるんですけどスマホはよく落とすので入れてないんですが、最近は不正アプリも多いみたいですね。

ポケモンのキャラを不正に作成できるアプリもあるみたいでゲームができなくなったり、交換した人にも影響があるらしいので結構迷惑ですね。

大会の参加資格永久剥奪やソフトの保証対象外になってしまうらしいので注意が必要ですね。

ゲームは楽しくやりましょう!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。