SSブログ

ドラクエがパソコンでオンラインか!銀魂の映画はヒット中 [ニュースより]

スポンサードリンク




銀魂がヒットしてるみたいですね目標は前作の140%らしいです完結編ということで期待の映画です。



主題歌はSPYAIRの現状ディストラクションということです。「サムライハート(Some Like It Hot!!)」と「サクラミツツキ」も提供しているんで今回もいい感じですね。

銀魂の声優やアニメ、一番くじや夢小説などにも期待です。

動画やレビューの評価が高いだけに「劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ」オススメです!


ドラクエも2013年9月26にウインドウズ版が出るということで楽しみなんですがFFもPS3版が出るんでスクエニアップデート大丈夫かな?


京都アニメーションからは水泳アニメのfreeがやっています、男子校生の日常と部活を描いた珍しい作品です。

金子 勇さんが亡くなれましたNekoFightやWinnyを発表した方だったのでまだ若かったのに急性心筋梗塞とか怖いですね。

ダンガンロンパ1・2 ReloadがPS Vitaで発売、アニメも2013年8月28日にBlu-rayとDVD発売されるみたいですよ!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。