SSブログ

機動警察パトレイバー映画で実写化ですと~ [アニメ]

スポンサードリンク




機動警察パトレイバーの実写化は前から話題になってました、原作のゆうきまさみさんはないようなことを言ってましたが実際にはやるみたいですね。

押井守さんの名前も出てるんでアニメの方もやってたのでどうなるか楽しみです。

実写化に関しては個人的にほとんど失敗に終わってる気がするのである意味、挑戦な感じはしていますがちゃん凝って作品に対する愛情があればいいのかなっと、最近はゲームでも実写でも名前だけで売れるでしょ的な作品が多すぎてファンを怒らせる場合が多い気がします。

パトレイバーと言ったらイングラムやグリフォンといったガンダムとはまた違ったロボットが魅力でした小さい頃の卒業文集にはレイバー乗りになりたいって書いたような気がします(笑)

漫画やアニメもだいぶ好きだったようなほとんど見た気がするんですが実家に全巻は揃ってると思います。


あとはラブプラスの最新版『NEWラブプラス+』前のバグ事件から時間はかかってもいいからちゃんと作って欲しい的な意見が多いですね~

ファーストは買ったんですが新しい試みで面白いなとは思いました、今ではいろんな携帯できる彼女ゲームが出てるんで競争率激しいんじゃないでしょうか?

発売日も決まってないみたいですし注目ですね。

Baidu IME_2013-7-5_15-19-56.jpg

よつばとのダンボーがモバイルバッテリーになってるというアマゾンでも売り切れらしく次期入荷で5万台入るらしいのでちょっとチェック!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。