SSブログ

ガンダムブレーカーと地球防衛軍4がやりたいです。 [日常]

スポンサードリンク




昨日近くのゲーム屋さんで地球防衛軍4を見かけました、ディスプレイで映像が流れていたので見ていましたがなかなか面白そうです2はやってたんですがVita版のポータブルも逃してやってなかったのでこれはどうかと様子を伺っていました。

Amazonのレビューでは安定の面白さだがちょっとロードが長いみたいな感じで書かれていたのでカクつきもあるようだしPS3版かXBOX版かはちょっと悩むところです。

youtubeの地球防衛軍4の動画がなかなかツボでスターシップ・トゥルーパーズを思わせるような映像と入隊希望のシーンなんかちょっとクスクスってなかなかやるな~なんて思いながら見ていました。

Vitaの討鬼伝がまだまだこれからなんでちょっとお預けですがそのうちやってみたいです。

アドホックパーティーがなかなか不安定な感じで部屋に入っても誰もいなかったりとか、ちょっとネットでは快適にできませんでしたこれから落ち着いてくるなかな?

あとはガンダムブレーカーですねプラモ狂四郎を思わせるような昔はこんな時代が早く来ないかと思っていましたがそれに近くなってきました。

体験版で一応プレイはしてみましたがまだオンラインはやっていないた、めまだまだ攻略はできていないです。

機体もたくさんあるようなので色々な組み合わせで自分好みのモビルスーツができるんじゃないでしょうか?

ニュースで見たんですがガンダムビルドファイターズというガンダムアニメの新作とのコラボして優秀な作品はアニメに出れるみたいなのでそれは面白いなって思っています。

どんな機体がでるのか楽しみな作品ですがプラモ狂四郎じゃんって前に大人買いしたマンガを引っ張り出してきて読みたくなりました。








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。