SSブログ

モンスターハンター4 [モンスターハンター]

スポンサードリンク




9月14日に発売するモンスターハンター4にすごく期待しています。

3DSで3Gをやっていますが4の発売日が待ち遠しいです、同梱版も発売なのですかまだ予約は受け付けていないですが毎日チェックはしています。

ソフトの方は予約したので当日にできないことはないと思いますが、今回は新しい要素もたくさんあるのでみんなでオフ会とかやるのが楽しみな作品になっていますね。



新種のモンスターにオトモアイルー狂竜ウイルスなど新要素もたっぷり。

アクションもジャンプや攻撃の種類、武器も増えたのでやりがいがありそうです。

クック先生やババコンガも復活して懐かしさも倍増、絶対に同梱版は手に入れたいと思います。

PSVitaでも発売してくれればいいんですがいろいろ事情がありそうなので5には期待していますが今回は通信もWi-Fiでできるようなので地方の方にも楽しんでもらえる感じですね。

いつもは太刀なんですがそうチャージアックスや操虫棍なども使ってみたいです。

フィールドも増えマンネリ化した地形からまた新たなる冒険ができそうです、遺跡平原、地底洞窟、原生林、未知の樹海これだけ一気に増えるとワクワクしちゃいます。

これから始める方もきっと楽しめると思います。

モンスタハンター4が発売日の発表があった時はみんなで興奮しました、夏と聞いていたので秋までは待ち遠しいですけどそれまでは情報を集めて楽しいんでいきたいです。

モンスターハンターの予約




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。