SSブログ

ビグ・ザムとうふって出たんですね [ニュースより]

スポンサードリンク




ビグ・ザムとうふが出ました

第三弾ということでザクは食べたんですけど

まだビグ・ザムは見たことがありません。

全く関係のない話になりますが、関係なくはないですけどガンダムの話ですけどみなさん全部見てますか?

僕はGガンダムからかな見なくなったのはUCはちょっと見て、あっまた見たいなって思ったわけなんですけどでも基本的に好きなので今までのも全部見たいんですが膨大な時間が必要ですね。

個人的には逆襲のシャアが好きなんですけど全部見てないんでもしかしたら変わるかもしれないですね~

なんせ今のところシャアが主人公だと思ってるのでサザビーに乗りたいわけなんですが、最近のモビルスーツがわからないんで新しいのもどんどん出てるんでしょうね~。

ガンダムのアニメのいいところはみんなそれぞれの意思があって思惑が有り、全員が自分の正義があると思うし、良い者と悪い者だけじゃないから何かいいんだよね。








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。