SSブログ

Ohanaの樹~ココペリ工房~ ワークショップ&ハンドメイド雑貨のお店 [日常]

スポンサードリンク




Ohanaの樹~ココペリ工房~ ワークショップ&ハンドメイド雑貨のお店

知り合いがお店出したので

近くを通るついでに行ってきました

ペンキや中の漆喰などお手伝いしましたが

オープンしてから行ってなかったので

どうなふうになっているかとふらっと

お店の感じはこちらです!



僕と違って人望もありお友達も多い

女性店主がやってるワークショップです。

みんなで雑貨や教室なんかもやっています。

何か買おうと思って見ていましたら

特性ポン酢やオリジナルハーブティーなど

なかなか手に入らないような物もあり

人気でちょうど来たお客さんが買って在庫切れ

ハーブティーも残り一つだったので

これはゲットしなければということでお買い上げ!

ちょうどハーブティーを作っていたので試飲

飲みやすく美味しいなんかビタミンとってる感じです

いろいろな効能があるらしいですが

本人に聞いてくださいね!

ここで写真を撮り忘れたので帰って自分で作りました

オリジナルハーブティー

ハーブはこんな感じでキレイな色が出ます!

雑貨や自然食品に興味があれば行ってみてね

雑貨や小物などのレンタルスペースもあるので

自分の作品がある方も相談してみてください。

Ohanaの樹~ココペリ工房~ ワークショップ&ハンドメイド雑貨のお店

〒5590001 大阪府大阪市大阪市住之江区粉浜1ー22ー17

ゲーム動画.netのyoutube
チャンネル登録

関連記事:

               


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。