SSブログ

ざわちんの嵐のものまねメイクがすげ~  [ニュースより]

スポンサードリンク




板野友美さんのそっくりタレントで、これまでブログやテレビ番組で数々の有名人に似せたメイク法をレクチャーしているざわちんこと小澤かおりさんが、嵐のメンバー5人のものまねメイクの写真をブログで公開し、「超そっくり!」「かっこよすぎる」「イケメンはつくれた」と話題を呼んでいる。

Baidu IME_2013-12-25_22-47-30.jpg

 ざわちんさんは24日、自身のブログで櫻井翔さんのものまねメイクの写真をプロセスと共に紹介。多くの反響があり、続けて松本潤さん、二宮和也さん、大野智さん、相葉雅紀さんのものまねメイクも公開し「嵐のみなさん、コンプリート」している。

こりゃすげ~似てるわ!



空間把握っていうか真似るってすごくよく見てるんだな~!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。