SSブログ

第三次米子映画事変でエロイラスト?まんが王国とっとりに県警激おこ [ニュースより]

スポンサードリンク




第三次米子映画事変

「妖怪秘宝館」
地元クリエイター陣が織り成す「妖怪」ワンダーランド。
「妖怪」をモチーフに、地元のクリエイター達が思い思いに表現した作品が一堂に集まります。
あらゆるアートは妖怪に通じる!?元銀行の金庫室を利用したギャラリーが、怪奇とロマンの館に変わります。
※18歳未満立入禁止スペース有

鳥取県が補助金を出している町おこしイベントのホームページに掲載されたイラストがみだらだとして、鳥取県警が主催者と県に注意し、削除を検討するよう求めていたことが2日、県警などへの取材で分かった。既に削除され、イラストが印刷されたチラシも回収済みという。

afk55NC.jpg

う~ん アウト~!

県警生活環境課は「今回はわいせつ物には当たらないが、画像にせよ文章にせよ、不特定多数が見る場に掲載する際は十分に注意してほしい」としている。

でもネットはバナーとかほとんどエロとかでしょ

なんでかな~?


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。