SSブログ

ふく流らーめん 轍 わだち 味玉煮干醤油ラーメン 蒼い薔薇グルメブログ [グルメ]

スポンサードリンク




昨日オープンしたふく流らーめん 轍(わだち)に行ってきました

まだ行列ができていたので

ギリギリの14時ころに行ったのですが

お目当てのふく流ラーメンが切れてしまい

煮干醤油ラーメンになりました

ランチセットはご飯が+50円

からあげセットが+150円

レアチャーシュー丼が+250円

で食べることができます。

それではラーメンがやってきました



結構背脂入ってますね

これがレアチャーシューですか

ピンク色です!

続きは動画をどうぞ


麺は個性的な太麺でもちもちのツルツル

スープは煮干が効いたオーソドックスなものになっています。

まあ想像どうりのお味です。

背脂が甘くさっぱりしたスープにアクセントを与えます。

レアチャーシューは脂身が少なく

ローストビーフやタタキのようです

とろけるほどではありませんが柔らかいです。

ただレアなので肉自体にそんなに味はしみこんでいませんでした

食感を楽しむ感じです。

ご飯セットにしましたが

ご飯が甘くてなかなか美味しかったです。

お会計はラーメン780円とご飯50円で830円でした

次はふく流ラーメンに挑戦したいです!

GTA5をまたやってます!!!


猫

ラーメン / 本町駅肥後橋駅西大橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事:

               


スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。