SSブログ

細いぜ!一平ちゃん バリカタ マー油 とんこつ カップラーメン 明星 [グルメ]

スポンサードリンク




一平ちゃん バリカタ マー油 とんこつ カップラーメン 明星





一平ちゃんはスープがこってりで

ジャンクですね~

でも食べたくなります。

麺も今回はバリカタ仕様になってます

温度が高いお湯で作ったほうがうまいかと!

【ブランド】
一平ちゃん

【発売元、製造元、輸入元又は販売元】
明星食品

【細いぜ!一平ちゃん バリカタマー油とんこつの商品詳細】
●バリカタ細麺と濃厚スープの一平ちゃん限定商品です。
●硬め、極細、ストレートの3拍子が揃った油揚げ細麺に、炊き出した豚骨にマー油の力強さを加えた濃厚とんこつスープが良くからむ一杯です。

【召し上がり方】
(1)フタを半分まではがし、粉末スープ、調味油の袋を取り出す。
(2)粉末スープを入れ、熱湯を内側の線まで注ぎフタをする。
(3)3分後、調味油を入れ、よくかき混ぜてできあがり!
お湯の目安量:370mL

【細いぜ!一平ちゃん バリカタマー油とんこつの原材料】

油揚げめん(小麦粉、植物油脂、食塩、植物性たん白、卵粉)、スープ(動物油脂、ポークエキス、食塩、たん白加水分解物、糖類、粉末油脂、香味油、ガーリック粉末、ねぎ、ごま、香味調味料、乳等を主要原料とする食品)、かやく(鶏・豚味付肉、味付卵)、調味料(アミノ酸等)、増粘多糖類、カラメル色素、香料、炭酸カルシウム、かんすい、加工でん粉、セルロース、乳化剤、リン酸塩(Na)、酸化防止剤(ビタミンE)、膨張剤、酸味料、香辛料抽出物、ビタミンB2、カロチノイド色素、ビタミンB1、(原材料の一部に大豆、ゼラチンを含む)

【栄養成分】

エネルギー・・・379kcaL
たん白質・・・9.9g
脂質・・・18.6g
炭水化物・・・42.9g
ナトリウム・・・2.1g(めん・かやく0.5g/スープ1.6g)
ビタミンB1・・・0.17mg
ビタミンB2・・・0.21mg
カルシウム・・・107mg

【アレルギー物質】

卵、乳、小麦、大豆、鶏肉、豚肉、ゼラチン

【注意事項】
・火傷にご注意ください。
・移り香にご注意ください。
・本品製造設備では、えびを含む製品を生産しています。
・においが強いもののそばや直射日光を避け、常温で保存ください。



4902881423823.jpg


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。