SSブログ

ジブリアニメを題材にした日本人アーティストの絵がすごい! [ニュースより]

スポンサードリンク




ジブリアニメを題材にした日本人アーティストの絵がすごい!

元ホストということですがすごいですね

トトロ

totoro5.jpg

魔女の宅急便

totoro4.jpg

いいですねこんな才能があれば

手書きですってどう書くのかすらわかりません!



無免許運転を告白、警察に嘘の報告

いやいや犯罪でしょ

でもこれを不特定多数が見るネットに上げるとと事態

もう意味不明

Baidu IME_2013-9-26_19-15-46.jpg

自白なのか?

メールでもサーバーに情報が残ってるんで

秘密なんかネットを使ってはいけないのがわからんのかね~


富士見書房ふなっしーの本なっしー!!

Q1.なんでやぶれてるの?
A1.虫に食われたなっしー

Q2.なんで、そんなに細かく動けるの?
A2.船橋港で鍛えてるなっしー

Q3.着ぐるみのかえは何着あるの?
A3.いみが分からないなっしー

Q4.家族はいるの?(お父さん、お母さん)
A4.梨の妖精界では274体を梨神様がつくったなっしー
現世では普通の梨の木からうまれてきたなっしー

Q5.虚言癖って言ってるけど言ってる事の何%がうそ?
A5.27・4%

Q6.胸の赤いリボンと青い洋服らしきものって返り血に入れ墨ってっ本当?
A6.うそなっしー赤いリボンは蛾がとまっているだけで青い洋服はナウシカのオウムの体液で染め上げたなっしー




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。