SSブログ

「黒く蝕み地を染めん」 緊急クエスト ゴア・マガラ モンスターハンター4 まったり攻略狩り日記 [モンスターハンター]

スポンサードリンク




はい今日もモンハン生活です

アイルーのTシャツを着たおっさんが

ゲーム下手なのにすぐあきるのにやってます。

職業はハンターです!

いわゆる無職ってヤツです。

良い子のみんなはこんな大人になっちゃダメだぞ!

アイルー

緊急クエスト「黒く蝕み地を染めん」

前回からすぐにでも行けたんですが

勝てる気が全くしなかったのでやってませんでした

しかし次に進まないといけないので

行ってきましたゴア・マガラ

弱点は火と雷らしいのですが

たいした装備がなかったので

斬破刀とネルスキュラの防具一式

何も考えてません

現時点で防御力が一番高いのこれなんで・・・

ネットなどではゴア・マガラ楽勝!とか言ってますが

下手なんで2回死にました



強攻撃2発で死ぬし心が折れましたが

火力が弱いのか残り10分でやっと倒しました

罠や回復薬全てなくなりました

うまいとこの緊張感が味わえないでしょうね

どっと疲れました!

 



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。